初めての勝沼朝市

こんなことをしている暇ではないのだが、
ちょっと用事があり峡東地区で最大であろう勝沼朝市に行ってきた。


どんくらいかというと。



どーーん。
f0215475_1212854.jpg


めっちゃいっぱいお店ある。

木のお店とか、骨董のお店とか
すてきーーな感じのがたくさんで、
少しの時間だったけどとても楽しかった!

予算を1000円に決めておいてよかった。

危うく使いすぎるところでしたわ(笑)


お店で使う黒板を買った。

やったね。


そんなこんなであと4日だよ。

今日はついにお店に開店のお知らせを貼りました。

f0215475_1242351.jpg


いろいろ悩んだけど結局オープン4日間は詰め合わせのみの販売にすることにした。


できる限りお待たせしないですぐにお渡したいので。

3個セットと5個セット
あと焼き菓子のつめあわセット

一般的なケーキ屋さんと比べるとすごく小規模だが、
身の丈にあったやり方がいいと思った。ので。。。


f0215475_1272766.jpg


これから先、何があっても誰もかばってくれない。

自分でやるしかない。

だから、気を配って心を込めて
丁寧にお菓子づくりをしていかなければいけない。


笑って、
「毎日が楽しい!開業して良かった!」と、早くいえる日が来るように。


さぁ、あと一踏ん張りですな!!
[PR]
by e_cake | 2013-08-04 23:19 | 開業準備・経営 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake