クッキー型

f0215475_20155444.jpg


お休みを利用して東京へ買い出しに行ってきました~!

クッキーの型いっぱい(●^o^●)

クッキーの型ってみてると楽しいよね~♪


型抜きクッキー作るのが楽しみだ!!
[PR]
Commented by まみ at 2013-08-14 20:36 x
クッキーおいしかったよ~
サクサクでお味は濃厚!2袋4枚でお腹いっぱあぁ~~~い♪
牛乳・紅茶・アイスコーヒー・緑茶・どんな飲み物にも合います・
いろんな型そろったね。又楽しみです。
Commented at 2013-08-14 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆう at 2013-08-15 10:13 x
わ~☆

型がいっぱい(≧▽≦)
ウキウキしますね♪
Commented by e_cake at 2013-08-15 20:59
まみさんこんばんは!
どんな飲み物にもあいますか~!!
良かった( ^∀^ )です!!嬉しいです!!
かわいい型がたくさん揃ったので作るのが楽しみです!!
Commented by e_cake at 2013-08-15 20:59
ゆうさんこんばんは!
ウキウキしますよね!!
ゆうさんのブログお邪魔しました~!!
手作りの型が素敵でした!
私にはできなそう~~(;^ω^)
by e_cake | 2013-08-14 20:17 | eーcake話 | Comments(5)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake