夏のシトラスタルト♫

f0215475_21111559.jpg


暑くてタルトがうまくしけない~~(;^ω^)・・・・・。。。。

クーラーガンガンでも灼熱の40度には勝てません。。


f0215475_21111970.jpg


タルトの具は夏らしくかんきつ系で。
ジューシーなタルトになったかな。






それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
[PR]
Commented by ☆ゆーこ☆ at 2013-08-16 19:48 x
今日お店に伺ったのですが、小梅さんに声を掛けることができませんでしたσ(^_^;)
なかなか勇気が出なくて(笑)

食べたかったガトーショコラを今から食べます♫
クッキーがサクサクしてて美味しかったです(^_−)−☆
Commented by nanako-729 at 2013-08-16 22:26
小梅ちゃん、こんばんは!
美味しそうな柑橘系タルト!
そう~暑くてすぐに生地がだれてしまうね!
Commented by e_cake at 2013-08-17 21:13
ゆーこさんこんばんは!
そうなんですか~(>o<)
すいません~気づかず。。。
でも多分、お待たせしてしまったお客様ですよね?!と、思ったのですが。
次回は私もお声かけさせていただきます!

ありがとうございます(●^o^●)
Commented by e_cake at 2013-08-17 21:14
nanakoさんこんばんは!
ほんとにそうなんですよね~(^-^;
ただでさえ苦手なのに。。
難しいです~。暑さには勝てません(T^T)
Commented by ☆ゆーこ☆ at 2013-08-18 12:54 x
小梅さん…当たってます、多分(笑)
でも待った…って感じは無いですよ!

仕事の自由がきくのがあと一週間しかないので、もう一度買いに行きたいと思ってます!
Commented by e_cake at 2013-08-19 21:47
ゆーこさん!そうですか~!よかった(*´▽`*)

もしお時間あったらまたおいで下さい♪
ありがとうございます(○´∀`○)
by e_cake | 2013-08-15 21:10 | my e-cake | Comments(6)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake