どうにもとまらない~!!

自分ひとりでやっていると、境界線が見えない(^◇^;)

どこまでも作れるし、焼けるし。

ただ時間は有限だから気がつくといつも夜中。。。

そのバランスを上手くとっていかないと。(^-^;


f0215475_18433.jpg


ここまではやる。
ここからは明日。
これはまた今度。

がなかなか難しい。


難しいといえば、事務が全く追いつかない(>o<)

経理もしかり、、、

ためるとまずいんだよね~。。


一度仕込みなしのお休みとろうかとも思っています。。(´д`)

早いうちに何とかしないとあとで困るのあたし~(T^T)(T^T)
[PR]
by e_cake | 2013-08-29 00:56 | eーcake話 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake