マスコットくま♫

ショーケースの上にドーンといらっしゃるこちらのクマさん。

まぁ割とみなさん驚かれますけどね(笑)

以前は後ろの棚に置いていたのすが、いかんせん主張が弱い!!!!!


ということで前に!前に!!最前線に!!持ってきました。

f0215475_23201531.jpg



実はこれ、なくなった伯母の形見なんです。
って言うとずしっとくるのでお客さんには言ってないですけど( ・∀・)

お店に一緒にいられると嬉しいなと思って。
なんかいつも見守ってくれているような気がして~~。。。。




って・・・・そんな大事なクマさん。今ハチマキしてますからね(笑)!!!
また写真撮ったら載せま~す(ノω`*)

えへへへ。

おもしろいケーキ屋さんになるんだ!!!!










それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
[PR]
Commented by ☆ゆーこ☆ at 2013-09-04 20:49 x
岡島のチラシ見ました!
出店されるんですね( ^ω^ )
嬉しいです??…少し近くなるので(笑)
楽しみですが、体調崩さないようにしてくださいね!
Commented by e_cake at 2013-09-07 00:00
ゆーこさんこんばんは!
早速チェックいただきありがとうございます!
ゆーこさんは遠くから来ていただいていたのですね(>o<)ありがとうございました!!

岡島さんへはケーキだけの出店ですが、お時間があればのぞいてみてください(^o^)
いろんなお店のケーキがあって楽しそうですもの~(●^o^●)
Commented by ぴょん at 2013-09-13 23:59 x
こんばんは(^o^)お店の場所についてのお返事ありがとうございました。
今日1才の娘とドライブがてら通って確認しました(^-^)

お財布の中身が寂しかったので、後ろ髪引かれる思いでアクセルを踏みました。
今、離乳食の終わりに向けて色々食べさせているのですが、食べられそうなカップケーキがあると嬉しいです。
by e_cake | 2013-09-03 23:24 | eーcake話 | Comments(3)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake