秋ですねぇ

日中はまだまだ暑いものの。。
って一日お店にこもってるんで分からないけど(笑)

夜そとにでれば、りーんりーんと言う秋の虫の声。。


夏が終わろうとしていますねぇ。。
(´・ω・`)しみじみ。


はて!そんなわけで、工房にも秋がやってきています!!

f0215475_22102952.jpg



どどーんともらったカボチャをペーストにしました!!

いもくりかぼちゃ(*^^*)芋娘の私も大好きです~!!


サツマイモの甘煮も作ったし。


あとは農協で栗が出てきたら買うんだ~(*´▽`*)

栗農家へのツテがほしい~!!(笑)


食欲の秋ももうすぐ!!


今年はどんなもの作ろうか~(^o^)楽しみですね!!
[PR]
Commented by ぴょん at 2013-09-04 23:49 x
はじめまして。
私も甲州市に住んでいます。
場所がわからないのですが、オギノさんの向かい…ということは、オギノ塩山店のことですか??

岡島さんの広告を見ていて「甲州市にもケーキ屋さんが出来たの?」とテンションが上がってしまいました。
Commented by e_cake at 2013-09-07 00:32
ぴょんさんはじめまして!
コメントありがとうございます(*´▽`*)

そうです!場所は塩山バイパス沿いです!
オギノ塩山店の斜め向かいです!

塩山にケーキ屋さん作っちゃいました(*^^*)
ぜひ一度見に来てみて下さい!!
by e_cake | 2013-09-04 22:09 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake