3号デコレーション♫

ケーキのサイズって色々あります。
4号5号6号
7号8号9号
さらにその上は尺


1号は3cm。
なので4号なら4×3で12センチ
という風に覚えます。


うちでは4号は2~3人分でご案内しているのですが
もっと少ない人数です。。という方のために
なんと!!3号サイズがあります(^^)v



これがまたかわいい~~んだな。

ほら( ´∀` )

f0215475_15111666.jpg


こじんまりしていて~~♫
キューーート!!

f0215475_15114875.jpg


箱もあるとなおカワイイ!
ベリベリキュート


がっつり食べたいときには一人で食べてもいいかも!?



それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
[PR]
by e_cake | 2013-09-06 15:24 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake