レーズンづくり

今年はブドウをたくさんいただいたので、自家製レーズンを作ってみることにしました!

f0215475_0511375.jpg


冬にラムレーズンにするんだ(●´ω`●)

ラムレーズンのバターケーキとか~
ラムレーズンのバタークリームケーキとか~
ラムレーズンのマフィンとか~

まっ基本どれも似たようなもんだが(笑)


厨房にはレーズンのあまーい匂いが漂っています♪

上手に出来るといいな(○´∀`○)
[PR]
Commented by もぐぱく at 2013-09-16 13:04 x
こんにちは~。
早くもオープンから1ヶ月ですね。
がんばっておられるご様子に 刺激を受けています。^^
毎日、楽しくブログ拝見させていただいています~!
自家製でレーズンってできるのですか?!!
どんな風に出来上がるのか わくわくしますね。
私も 完成を楽しみにしています♪ 笑
Commented by 初めまして at 2013-09-16 14:46 x
初めまして。最近こちらのブログにたどり着き、読ませていただいています。
手作りレーズンなんて素敵ですね!手作りレーズンで作るカップケーキは美味しいでしょうね☆
Commented by e_cake at 2013-09-16 23:59
もぐぱくさんこんばんは!
一ヶ月・・・早いものですね~。。
ブログを見ていただきありがとうございます!!
私はなかなか訪問できずすみません(;^ω^)
今までの楽しみだった他の方のブログ訪問も時間が取れず
滞っております。。。うううう。。。

レーズン!どうやらできるらしいんですけどね。
初めてなのでどうなることやらです(笑)
また結果はお知らせしますね!!
私もがんばります!!もぐぱくさんも頑張って下さい★
Commented by e_cake at 2013-09-17 00:00
初めましてさん、こんばんは!
つたないブログを読んでいただきありがとうございます!
手作りレーズン。。うまく出来るといいのですが。
それを使ってどんなカップケーキを作ろうか~((o(´∀`)o))ワクワクしますね!!
by e_cake | 2013-09-16 00:50 | my e-cake | Comments(4)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake