オレンジの焼きタルト

たま~~に焼くタルト。

焼かないと「ありますか~??」と聞かれ
焼くと売れ残るという。。。。なぜだーーーーーーー!!!

f0215475_231045100.jpg


これからはなるべく毎日焼けるようにしたいなぁ・・・
とか思ってみたりして~。。

出来るかな??(´゚∀゚`;)


f0215475_23105844.jpg



さてさて。
最近新メニューも出していないことだし。

「アンケートご協力ありがとう!!ちゃんと商品化するよ!!」キャンペーン
でもやろうかな。


せっかくご意見たくさんの方からいただいたし。
ちょっとずつ実現させていきたいな!

出来上がったらまたここでも紹介しま~す(^^)v







それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
[PR]
Commented by Masako at 2013-09-23 23:24 x
これは生のオレンジをそのまま焼いてるタイプですか?

「焼くと売れ残る」すごい共感しますw
週末だからって多めに準備すると、まとめ買いされちゃって一気になくなったりもしますよね・・・。あぁ、切ない。
Commented by 通りすがり at 2013-09-24 13:57 x
こんにちは。
いつも綺麗に写真撮ってらっしゃいますが、カメラは何を使ってらっしゃいますか?
Commented by e_cake at 2013-09-25 00:06
Masakoさんこんばんは!
そうです!生のオレンジをそのまま乗せています!

共感していただき嬉しいです!
そうなんですよね~~。。。
なかなかうまくは回らないものです(´゚∀゚`;)
お客様の流れは読めない(笑)
Commented by e_cake at 2013-09-25 00:07
通りすがりさん、こんばんは。
写真をほめていただけるなんて嬉しいです!
ブログの写真は、スマホか一眼かGRで撮ったものです!
by e_cake | 2013-09-23 23:16 | my e-cake | Comments(4)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake