開業って大変だ!!

f0215475_2232734.jpg


いやぁ。。落ち着いてきましたね。

新オープンということで
とりあえず行ってみよう~!
という方が一通り来終わった感があります。

勝負はここからですな。


なので、久しぶりに開業本やらビジネス本やらを持ち出して
今後の対策を練っています。


今までは新規オープンということで
何もしなくてもお客さまが来てくれていました。

これからは、何かしないと選んでもらえません。


なにがいいかな~(●^o^●)?!


前に勉強しました。
常に種をまき続けること。
すべてが枯れてから種をまくのではなく、
まだ収穫できる内から、次の種を蒔いておく。

そうすれば絶えず収穫できる。




まぁ、、、そういうことなのですね。。
[PR]
by e_cake | 2013-09-25 22:03 | 開業準備・経営 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake