抹茶クリームのデコレーション

和風好きなお母様のために・・・

とのことで、、抹茶のケーキをつくりました♪

f0215475_2251133.jpg


間には栗をサンド。

上にも栗をパラパラと・・・。

f0215475_22511744.jpg


甘いものが苦手なお父さまが二切れも食べてくれたそうで・・・。

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪嬉しい!

f0215475_22512123.jpg


すっごくおいしくて~。
とか。
前に食べたら忘れられなくて~。
とか。
頂いたらとってもおいしくて買いに来たの。
とか。。。

そんなことを言ってもらえる幸せ。

かみしめています(o-∀-o)

ありがとうございます。











それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
[PR]
Commented by れいさ at 2013-09-29 16:31 x
とても素敵なケーキですね!私も食べてみたいです(*^o^*)お菓子学校など通っていたのですか?
Commented by nanako-729 at 2013-09-30 09:35
抹茶に渋皮煮、ぴったりの組み合わせですね!
12サイズくらい?可愛いねヾ(〃^∇^)ノ
Commented by e_cake at 2013-09-30 23:04
れいささん、こんばんは!
ありがとうございます(*^^*)
学校へは行ってないです。お菓子屋さんで働いたことはあります。
Commented by e_cake at 2013-09-30 23:06
nanakoさんこんばんは!
抹茶と言ったら栗でしょう~と、
全くひねりも何もない発想ですが(笑)
そうです!12センチです!!
小さくて可愛いです(○´∀`○)
by e_cake | 2013-09-28 22:55 | my e-cake | Comments(4)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake