人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イワタコーヒー@鎌倉

お店のお休みに無理してお出かけ♫

仕込とかね、仕込とかね、仕込とかね・・・・。やりだしたらきりがないので~
気分転換に出かけてきた~~!!

イワタコーヒー@鎌倉_f0215475_22494547.jpg


二度目の訪問。イワタコーヒ―
分厚いホットケーキは圧巻!!

イワタコーヒー@鎌倉_f0215475_22495492.jpg


秋深まる。。とは言え、日中はまだ暑い。。


私ね、気づいたんです。

ケーキ屋さんになったのは、人に喜んでもらえたり、笑顔を見れたりするのが
嬉しいからなんだけどね、

ケーキは作るのも好きだけど、食べるのはもっと好き~~!!!!(*>∀<)

イワタコーヒー@鎌倉_f0215475_22495884.jpg


自分が作ったのもいいけど、お店で食べるケーキはもっとおいしい~~!!

イワタコーヒー@鎌倉_f0215475_2250671.jpg


だから、これからもばしばしケーキ食べに行こう!
と思ったのです。

気分転換やアイディアが浮かんできたりもするしね!

これ大事ですね~~!

イワタコーヒー@鎌倉_f0215475_22501079.jpg


おいしいものを食べて幸せ~~♫

私もそんな幸せを届けられるようなケーキ屋さんになりたいな☆と思ったわけです。









それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
by e_cake | 2013-10-01 22:55 | プロのe-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake