耳せんとリンゴ。

秋の代表的なスイーツの一つと言えばアップルパイ。

食べたいよね~。。
食べたいんだけど。。。
リンゴ剥くのイヤなんだよねぇ~。


どうしてかと言いますと、

リンゴの音が苦手なのです!!
と言うかダメなのです!

(>o<)鳥肌が立つのです。。



いやしかし。。。
お店を始めたからには。。。
やらねばなるまい(´д`)


いやだーー。
いやだーー。
(´д`)
いやだーー。。。。



f0215475_2051793.jpg


なので、耳せん買ってきました。

まっ耳せんしても鳥肌はたつんだけどね。。

緩和されるので、我慢できる。
気がする。。(^◇^;)


ふぅ~。。。


お菓子屋はつらいぜ~。
[PR]
Commented by nanako-729 at 2013-10-03 22:08
小梅ちゃん、リンゴ美味しいよ!
あのシャリシャリがいいの~笑
もうすぐ紅玉もでるよ、美味しいジャム作らなきゃ!
Commented by e_cake at 2013-10-03 23:14
nanakoさんこんばんは!
(´д`)思い出したら鳥肌たちました(笑)
味は好きなんですよ~。
でも音が。。しかし、あの音がいいのですよね。(´・ω・`)
紅玉でジャム作ったら美味しいでしょうね~♪楽しみ!!
耳せんを味方に頑張ります(笑)
Commented by Masako at 2013-10-04 16:34 x
皮をむくときは、大声で歌いながらむくことをオススメします。
なんちゃって。
私はリンゴ大好きですー♫
Commented by e_cake at 2013-10-06 10:18
Masakoさんこんにちは!
歌いながらですね(^o^)やってみます~(笑)
by e_cake | 2013-10-02 20:48 | my e-cake | Comments(4)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake