カフェ フェルマータ@長野県諏訪

まだアイスティーがおいしかった頃、お休みを利用して長野県へ行ってきました。

f0215475_22101236.jpg


そこではいったとあるカフェ。
若いご夫婦でやられているようでした。

4人掛けられる席が4つとカウンター。
こじんまりとしていていい空間だったなぁ・・・・。

f0215475_2210073.jpg


スコーンは・・・・なんだったっけ???

たまごは使わず、ヨーグルトでまとめてある・・??だっけ(;^ω^)?
ごつごつスコーンも好きです♫

f0215475_2210295.jpg


温め直して出してくれるので、バターの香りがふわっと。。。
とってもおいしかったです!


f0215475_22103339.jpg

王道のガトーショコラは小麦粉を使わずに、アーモンドプードルを入れている

だったような気がしたな。( ̄m ̄*)

こちらもおいしゅうございました。。。





こんな感じのカフェもいいですね~~。







それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
[PR]
by e_cake | 2013-10-20 22:08 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake