ジャパーンケーキショー2013

f0215475_745414.jpg



今年も行ってきました!
ジャパンケーキショー(●^o^●)

いやぁ。。楽しいよね!!

とりあえず今年もチョコを食べまくってきました(笑)

業者さんとのお話も前よりスムーズにできるようになって
私も少し成長したなぁ。。。
と、自分を褒めてあげましたヽ(゚Д゚)ノ

f0215475_742861.jpg



バレンタイン用にチョコの型を買ったり、
カップケーキの本を買ったり、
新しい生クリームの情報を仕入れたりと、、、


それはもうたのしかった!!
こういう催しはやっぱ楽しい!!
そしておいしい(笑)(*^^*)


また買ったものとか紹介できたらな~って思います♪
[PR]
Commented by みかみ at 2013-10-22 08:20 x
こんにちは~^^
東京で開催されたんでしょうか?みているだけで楽しそうなショーですね^^
クリスマスのケーキどころかバレンタインのチョコなんて早いですね~!
Commented by e_cake at 2013-10-23 15:18
みかみさんこんにちは!
ジャパンケーキショーは毎年東京で開催されているお菓子の祭典です♪
サンタのチョコ型もあったのですが、
さすがにクリスマスには作る暇ないだろう。。(^◇^;)と断念しました
バレンタインも微妙ではありますが(笑)
by e_cake | 2013-10-21 07:03 | 開業準備・経営 | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake