渋皮煮タルト

久しぶりにタルトを焼きました。

f0215475_23482983.jpg


栗の渋皮煮をどっさり。。

f0215475_23521434.jpg


オーブンの上火が遠赤外線らしく
芋栗系はほっくりおいしく出来るんだよね~。。

だからいつも焼くのが楽しみなんです(^^)v





それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
[PR]
Commented by みかみ at 2013-10-27 23:48 x
うっひゃ~!めちゃくちゃ美味しそうですね~^^
カップケーキだけじゃなくてタルトも焼けるなんてすごいです!
1切れくださーい(●´Д`●)
Commented by e_cake at 2013-10-29 14:01
みかみさんこんにちは~!
タルトは焼き込みタルトが好きなので焼いております~(●^o^●)
一切れと言わずこのままガブッとどうぞ~(笑)
by e_cake | 2013-10-26 23:54 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake