だんだんと。。

経営というものの難しさも感じ始めています。

まっ、くくりで言うと飲食なんで、他のものと同じだと思うのだけど
嗜好品だからね。
ケーキって。

決して毎日食べるものではないし、
毎日食べてたら私みたいになっちゃうし(余談 笑)

だから、平日の落ち着きようったらもう!!おくさん!!
ってかんじさ。

f0215475_13471840.jpg


涼しくなったらケーキも売れるようになるよ~
なんて言う妄想はそろそろ捨てなければ、、、。

ここから戦略というやつをぶんぶん言わせていくのだなぁ。


今までは「新規オープン!!」という盾があったけど。
そろそろその盾もぼろぼろよ。


毎日不安と隣り合わせってこんな感じなのね~。

明日は来るかも??
いや、今日は落ち着いていたから、明日はもっと落ち着いているかも。。
とかね~。


まぁね、始まったばかりだから
そんな不安不安言っててもしょうがないんだけど。

5年はがんばると決めているから。


戦略戦略。。
戦術戦術。。。

しかし、毎日睡魔に負ける。。

だめだめスパイラルでぐるぐる回っとりますわ。


f0215475_13521517.jpg



少しずつだからね。
毎日の積み重ねが、いつか芽を出す花となるってな。

さっ。。
頭つかって体つかって。。
もいっちょがんばりますかいね。

(^_^)v(^_^)vピース!!
[PR]
by e_cake | 2013-10-28 13:44 | 開業準備・経営 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake