人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ぷりぷりプリン

さーーて。

ふたして焼いたプリンはどうなったかな??


わくわく。。。

続・ぷりぷりプリン_f0215475_18515087.jpg



焼き上がりはぴかりんちょ☆
きれいなお肌をしています。


んーー。でもやっぱりちょっと違うなぁ。


えーっと。
ふたをして50分。
いつもは60分くらいで焼けるのだけど、50分でもふるふる。

うーーん。
やはりふたしたら熱が通らないか。
と、ふた外し、
その後、様子をみつつしばし焼く。


続・ぷりぷりプリン_f0215475_18515087.jpg

途中までは良かったんだけどね。

最後の数分でいつもと同じになったよ。


うむむ。


もう少し調整だな。


しばらくプリン研究会が続きそうです。



おわり。
by e_cake | 2013-11-01 18:52 | eーcake話

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake