人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりお☆〜(ゝ。∂)

どうも、おばんです。
お久しぶりの登場、小梅です。

何と更新三日ぶり!
毎日見に来てくれてる方っているのかな~??
どうしたんだろ~(°_°)?って心配してくれた方とか。。。
はいないか(笑)


すいません、
さぼってました(; ̄ェ ̄)


というか、、、、お買い物してました。
楽天に踊らされて(笑)


おひさしぶりお☆〜(ゝ。∂)_f0215475_23493413.jpg


で、今日はお休みだったんですがね。
私のお休みの日の楽しみといえば
………………………………買い出しですよ(笑)

スーパーとか~、農協とか~行ってね。
で行くとね、
あっこれジャムにしたらおいしそ~(≧∇≦)
とか
あっこれ加工してケーキの材料にしよ~(*^◯^*)
とか、、、

まっついつい買い込んで
結局自分の首を絞めるということになっております。

休みの前の日と休みの日の方が帰りが遅いという(笑)

でもたのしーーですよ!


うんうん。。。楽しいなぁと思えなきゃやってられないっすわ

( ̄▽ ̄)


さて、明日はなんと三ヶ月の記念日。
よく三ヶ月もったなぁ。。(T ^ T)
(早い。早い??振り返るのが早い?!(笑))

でもまぁ。心境としてはそんな感じです。



これからも頑張ります~v(^_^v)♪




それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
by e_cake | 2013-11-07 23:49 | ヒトリゴト

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake