名前が思い浮かばない。

新しいケーキを作ったんだけど、、
名前が全然湧いてこない。。

いつもは「ハッ!」っとひらめくのに。。

うーん。。うーん。。
どうしよう??(*´д`*)

f0215475_0193150.jpg

[PR]
Commented by えり at 2013-11-12 01:28 x
初めまして。いつも拝見させて頂いております。今回のカップケーキはホワイトクリスマスを彷彿とさせるような特に愛らしいものですね(*^^*)
Commented by あいちゃん at 2013-11-12 06:45 x
かわいい(*´ω`*)
Commented at 2013-11-12 13:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-12 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by e_cake at 2013-11-13 23:19
えりさんこんばんは!
コメントありがとうございます☆
やっぱりクリスマスを匂わせますよね・・(笑)
そっち系の名前にしようかな~~と思います♪
Commented by e_cake at 2013-11-13 23:19
あいちゃんさんこんばんは!
ありがとうございます!
そうなんです!結構かわいいんです(^o^)
Commented by e_cake at 2013-11-13 23:20
鍵コメさんこんばんは!
おお!!その名前いいですね!!!
候補に入れさせてください~(^^)v
Commented by e_cake at 2013-11-13 23:22
鍵コメさんこんばんは!!
そうなんですね!!その時期が一番大変ですよね~・・・。
漕ぎ出してしまえばあとは前に進むしかないので
逆にでーーんと構えております。
お互いに頑張りましょう☆★
by e_cake | 2013-11-11 23:16 | my e-cake | Comments(8)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake