くだらない話だよ(・ω・)

わたし、ぞろ目とか、キリのいい数字とか、好きです。


ふと時計に目をやると「12:34」とかだったりするとほくそ笑みます。



そんなある日。
こんな数字。

f0215475_22175529.jpg


いやぁさ、ものを計ってて1234gならまぁありうるけどさ、
マイナスだぜ。

計ってて~ボウル持ち上げたらこの数字だぜ。


なんかもってるでしょ~わたし(・д・)v



と思わず写真に撮った深夜1時。


って話。


くだらねーーーー(笑)


ではおやすみなさい。
[PR]
by e_cake | 2013-11-21 22:15 | ヒトリゴト | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake