もーいーくつねーるとーー

くーりーすーまーーすぅぅーー

ですなっ!


今年はどうなるかな~??(。・ω・。)


で、そろそろお店もクリスマスにしよーと思って~

中国製の顔色の悪いサンタをたくさん買ってみた(・д・)

f0215475_21455510.jpg


いいんだ~雰囲気だから。


飾り付けたのしみだなぁ~(*^^*)
[PR]
Commented by あいちゃん at 2013-11-25 02:03 x
次行くときはクリスマス仕様になってるんだね♪
楽しみだ(^ー^)
Commented by e_cake at 2013-11-26 00:05
あいちゃんさんこんばんは!!
はい!店内張り切ってクリスマス中です☆
見ているだけでワクワクものです~♪
by e_cake | 2013-11-22 21:46 | eーcake話 | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake