鉄鍋と鉄バケツ

鉄が好きだ。

鉄分とれるしね。

いいよね。

鉄のフライパンは持ってるんだけど
お店で見つけて一目惚れして
鍋とバケツを買った。

f0215475_2025348.jpg


鉄だから重いんだ。

でもこれで調理したらきっとおいしいの出来るよ~♪

バケツは、、、お、、おそうじとか、、?
鉄分入った水でお掃除したらき、、きれ、、、きれいになるでしょ(^◇^;)?!


はぁ~楽しみ♪♪


でもね、ちょっと小さめサイズだから考えて使わないとなんだ。

うん。


どのくらいかって??


うん。


あのね。




このくらい



f0215475_2055857.jpg


えへ。

最近この流ればっかだな(笑)


でも、かわえーよーー。
ええよーー。

なににつかおーかな~(。・ω・。)☆
[PR]
Commented by あいちゃん at 2013-11-25 02:05 x
かわえーかわえー
ええね♪
Commented by e_cake at 2013-11-26 00:10
あいちゃんさん♪ありがとうございます!!
そうなんです、めちゃくちゃかわいいのです!ぜひみに来て下さい~(*´▽`*)
by e_cake | 2013-11-23 20:00 | eーcake話 | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake