衝動はとめられない!!

朝の忙しい時間。。。
足りないものがあったので本屋さんへ。

目当てのものを持ちつつ、やっぱりお菓子の本コーナーに足が向く。。。


で、前から欲しかった本を大人買い。。
バカバカ私(≧Д≦)
焼き菓子なんてそんなに作んないくせに!!

でも、、かわいいから、、見てると幸せになるよね。お菓子の本って。


f0215475_12362261.jpg



あっ。。しまった。。。
ワンピースも一緒に撮っちゃった(笑)



こ、、これは、、、

この本で、友情を学んでいます!

(・ω・)てへへ。
[PR]
Commented by nanako-729 at 2013-11-28 10:28
おはよう!
このレシピ本私も持ってます!
写真がいいよね見てるだけでも楽しい!
Commented by e_cake at 2013-11-29 15:31
nanakoさんこんにちは!
そうなんですよ~・・。
写真が素敵です☆
焼き菓子の焼き色ってなんかとっても魅かれます!
by e_cake | 2013-11-25 12:33 | eーcake話 | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake