なんでもケーキ屋さん♪

なんでもケーキ屋さんのイメージが少し広まってきたのか
最近はいろんなご注文をいただくことが増えてきました。


えーーまじかーーー。
というご注文もありますが

(笑)

でも、色んな体験、経験が積めるのですごくありがたいです。

f0215475_20352170.jpg


大事な日のケーキに選んでもらえること。
それがありがたいですね(゚ω゚)

写真はバナナを混ぜ込んで焼いたスポンジを飾り付けたケーキ♪

喜んでいただけたとのことで一安心。。

f0215475_20552225.jpg


5号と3号の二段のケーキ。

二段になるだけでぐっと豪華に。。


ホールケーキってケーキ自体も金額も大きいから
気に入ってもらえなかったら申し訳ないな。。。
と思いつつ、精一杯心を込めて作っております(*^^*)


少しでも喜んでもらえたらいいな♪
[PR]
by e_cake | 2013-12-03 19:39 | eーcake話 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake