人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マシマロ~♪

卵白がたくさん余っちゃって使い切れない(゚Д゚;)

なのでしゅわしゅわマシュマロをつくってみた。

マシマロ~♪_f0215475_22313728.jpg



思い返せば。。。
一番最初に作ったお菓子はマシュマロだった。。。

なんで、最初に難易度高い物にチャレンジしたのか。。

小学生のわたしよ。。


(笑)

当時はメレンゲとか分かんなくて、
その時作ったマシュマロはゼリーの固いものみたいのができたよ。

それで、よくめげなかったな(笑)


マシマロ~♪_f0215475_22312244.jpg


今回作ったらちょっと難しかったわ(゚ω゚)

イタメレとか久し振りすぎて一回失敗。。。。

やり直したもの。。

でも
なんとかマシュマロみたいになったわ。。

 
味見楽しみだな~(。・ω・。)♪
by e_cake | 2013-12-04 22:33 | eーcake話

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake