4ヶ月だにーん

はやーいもので4ヶ月たっちったよ。

ほんとにねぇ毎月8日を迎えられる度に、
「今月もここまでもった。。」
と、安堵の気持ちと
支えて下さるお客さんに感謝の気持ちを感じます。



開業前、
「自信がないならやるな!」
なーんてことを言われたけどさ。
やったことないことやるんだもの、
自信なんて持てないやい!

今も自信満々か?と聞かれても
自信なんてないよね。

まずは一月一月。
一日一日を進んでいくしかね。


でもね。これは思うの。

お店はね買ってくれる人がいるから成り立つのですよね。

どんなにすてきなお店で
どんなにおいしい料理で
どんなにリーズナブルで
どんなにいい接客でも、

求めてくれる人がいなければ意味がないのよね。

だから、お客さんへの感謝の気持ち。
買って下さること、選んでくれたことに「ありがとうございます」の気持ちを忘れないようにしないとね。


なーんてことを思うのさ。

さてさて。

もう年の瀬だね。
その前にクリスマスだけど(笑)
どうなるのか?!クリスマス!

乞うご期待!!!(。・ω・。)


f0215475_13445126.jpg



開業前の皆さん。
開業したってこんなんですよ(笑)
今不安でしょう。
でも私もまだまだ不安です。

開業するまでは大変。
でも。。開業してからだって大変やーー(゚ω゚)
[PR]
Commented by みかみ at 2013-12-11 16:36 x
「自信がないならやるな」ってなんだか今の自分にもずっしりとくる言葉です・・・。
でも、どんなことでも最初ってあるから前を向いて頑張るしかないんですよね…。
4か月おめでとうございます!
遠いので伺うことは出来ませんが陰ながらファンとして応援させて頂きますね^^
Commented by e_cake at 2013-12-14 06:46
みかみさんおはようございます!
自信なんてそうそうつくものじゃないと私は思っております。
おごらず謙虚に。ですかね(*^^*)
なるべく長く続けられるようにしたいなと思っています!!
by e_cake | 2013-12-09 13:36 | eーcake話 | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake