ご報告。ありがとうございました(・д・)

f0215475_0132280.jpg


以前「名前がきまらなーい(>_<)」

と、投稿したこの子。

現在は「モミの木さん」として
お店に並んでいます。

ブログでも色々、案をいただいて
いいなぁ。と思うものもあったのだけど、
注文しやすさを優先しました。

モミの木なら
男の人でも恥ずかしがらす注文できるかな、と思ってさ。


クリスマスシーズンが終わったら
ひらひらケーキとでも改名しようかしらね(゚ω゚)!!
[PR]
by e_cake | 2013-12-11 23:12 | eーcake話 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake