人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くっきっきーー(・ω・)

くっきっきーー(・ω・)_f0215475_23253495.jpg


お休みの日はもっぱら

クッキーを仕込んでるか

クッキーを焼いているか(笑)

ちょっと欲張って酒類増やしたもんだから、首がしまるしまる

(゚ω゚)

経営っておもしろいね♪

くっきっきーー(・ω・)_f0215475_23264794.jpg


今、まあるいクッキーは9種類。

これ入れてみよ~

とか、

あっあれ入れたらおもしろい~

とか、

で増えちゃった(≧∀≦)

これがさ、うまいことちょっとずつ焼いてけばいいのにさ~

ためてためて、、、、

結局全種類なくなるくらいに
ようやく焼き始める(。・ω・。)




いやん(笑)

くっきっきーー(・ω・)_f0215475_2329141.jpg



まぁまぁ、、、ぼちぼちとね。
無理しないようにしないと。


睡眠と栄養。

(●´ω`●)ふぁいと~☆
by e_cake | 2013-12-12 23:24 | eーcake話

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake