コンビニもここまできたかぁ~

普段はめったに行かないコンビニ。

ごくごくたまーーにふらりと寄ってコーヒーを買うくらい。


んで、先日は某ローソンというコンビニにふらり。

やっぱり一番に足が向くのはスイーツコーナー。

某ローソンといえばやはりプレミアムロールでしょ。

と、その横に~!!

f0215475_18534889.jpg


こんなの発見。

わぁお。
消費期限次の日だもん。
もうこれ普通のケーキ屋さんじゃん(゚Д゚;)



材料こんだけだって!!

f0215475_19513.jpg


すごいね~。

まぁ、時代をよみよみ商品を作っているコンビニがこういうものを出してくるってことは
やはり世の中が「安心・安全」を求めているってことでしょうね。。


f0215475_1973465.jpg


お味の方は。。うんおいしいよ。

160円だもん。これ。

すごいなぁ。


ごちそうさまでした。。
[PR]
by e_cake | 2013-12-27 18:49 | ヒトリゴト | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake