人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ!2014年へ!!

2013年最後の日もお店にこもって黙々と作業&お掃除。

ずっとずっと。
この場所が私を待っていてくれたようなそんな感じがしました、

4ヶ月ありがとう。
また明日からよろしく頼むよ
と挨拶をして
いつもより車通りのない道を帰りました。

あーー。今年はいい年でした!
来年も良い年にしよう(*^^*)


で、掃除もそこそこに明日からの営業の準備。

どうなるか分かんないけど
また一人で気合いを入れて詰め合わせを作ってみた。

いざ!2014年へ!!_f0215475_22545965.jpg


残ったらどうしよう(゚ω゚)
と考えつつ、ラッピング~ラッピング~♪

いざ!2014年へ!!_f0215475_2256865.jpg


クッキーもやいたし。

いざ!2014年へ!!_f0215475_2257463.jpg


元旦には売れないだろ~っていう
お年賀も作ったし(笑)

いざ!2014年へ!!_f0215475_2257306.jpg


この際だからジャムもラッピングしてみたし(笑)

あーー楽しかった!!
普段はラッピングして置いとくことってないから。
なんか楽しい時間だった(*^^*)


いざ!2014年へ!!_f0215475_2258637.jpg


ショーケースのミニミニ門松と鏡もちにも、もえもえ(≧∀≦)

どうか誰か来てくれますように。。。


(笑)




では皆さま!
良いお年をお迎え下さい!!!


ありがとう!!
by e_cake | 2013-12-31 22:51 | eーcake話

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake