人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランマリエさんのお菓子たち

こないだ行ったグランマリエさんのお菓子。

買ってすぐ食べた~(^o^)

グランマリエさんのお菓子たち_f0215475_0514492.jpg


ふうんわりのマドレーヌでしょ
グランマリエさんのお菓子たち_f0215475_052347.jpg


ぱく。

グランマリエさんのお菓子たち_f0215475_0515349.jpg

このマドレーヌ型おんなじ~♪


クルミのパウンドでしょ

グランマリエさんのお菓子たち_f0215475_0523283.jpg


ミニサイズでかわいい☆
生地に色ついてるからきび砂糖かな?

グランマリエさんのお菓子たち_f0215475_0535289.jpg


こだわりのカルピスバターのクッキー

グランマリエさんのお菓子たち_f0215475_055328.jpg

リッチなお味

プレーンとココアがあります

グランマリエさんのお菓子たち_f0215475_0571948.jpg


そして一番楽しみにしていたチョコケーキ

グランマリエさんのお菓子たち_f0215475_1182661.jpg


ふんわり香るお酒
しっとりとろけるの(●´ω`●)
グランマリエさんのお菓子たち_f0215475_1182430.jpg



ごちそうさまでした(。・ω・。)!!
by e_cake | 2014-01-10 00:48 | プロのe-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake