ワッフルもたべたのだな

えー。まだ食べております(笑)

なんかほんと食いしん坊みたい~

いやーーん(*´▽`*)
はずかしい~。





。。

すいません。(゚◇゚)調子乗った。



気を取り直しまして
f0215475_222685.jpg


こちらはワッフルでございます。
お店の名前は忘れてしまいました。
ごめんなさい。

ふらっと立ち寄ったところで
ふらっと二つたいらげてきました。


f0215475_25274.jpg


ストロベリームースサンドのワッフルと
クリーム、フルーツを巻いたロールケーキワッフル

どちらもしっとりタイプ。


ここに食感のアクセントがあると良いな~と思いました(*^^*)



こないだ雑誌で読んだのですが

お菓子の構成は
・見た目
・香り
・食感
・味

五感を使って楽しめるお菓子がいいよねぇ!

と書いてありました。

香り、食感。
ここ大事ですね!!
[PR]
by e_cake | 2014-01-13 02:02 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake