人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキな贈り物

ブログを始めてから、
初めてお友だち
(なんて言ったらおこがましいが)としてお世話になっているnanakoさんから、年末にびっくりステキな贈り物をいただきました。


ステキな贈り物_f0215475_094879.jpg


その中にはまさかのアイシングクッキーー(>_<)!!!

びっくりしてしばらく拝む始末(笑)

心のこもった贈り物に
年末最後ということで気持ちがゆるみ、ほろりとする始末。。

あったかーーい気持ちになりました。



お味はもちろん!!
ベリーベリーデリシャスでこざいました。


ブログ通じてこうして交流できること、とても嬉しく思います。。。



これからもがんばろっと!!(。・ω・。)
by e_cake | 2014-01-15 22:59 | eーcake話

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake