初心。

ながーーーいお休みを終え、
明日からまた楽しい毎日が始まります。

8日も休むと、、色々忘れちゃうね(゚Д゚;)

仕込みしても、
あれっ?この分量いくつだったっけ??なーんてことばかり(゚ω゚)

うふうふ。

やはり人間続けることがたいせつですね。


f0215475_22531477.jpg


そんでもって、お休み前にクリーニングに出しておいた暖簾を取りに行って、棒に通したんだけど

やりながら初めて暖簾をかけた日のことを思い出して、
暖簾が出来て、棒が出来て、
それを通してかけた日。

ワクワクどきどき、頑張ろうって思ったあの日のことが
ぶわーーーーーーって戻ってきて、
「よしっ」と気合いが入ったのですね。


初心。

あの日思ったこと。

心に決めたこと。

思い出し、改めて、強く思いました。



さて!!
てなわけで明日からまたがんばりまーーす(≧∀≦)!
[PR]
Commented by Masako at 2014-01-17 21:08 x
こんにちわ。

何日か前にコメントしたのが消えちゃった!?のでもう一度コメントします♬

お休みはゆっくりできましたか?
私も来年の今頃は確定申告でアタフタしてるのかしら(笑)

あ、ブログ引っ越しました^^
と同時に、いよいよ工事を始めました。
業者を入れずにするので、ちょっと時間がかかるかもしれませんが、私も頑張りますー!!
Commented by e_cake at 2014-01-18 00:24
Masakoさんこんばんは!!
そうなんです!!私が寝ぼけながら読んだときに消してしまったのかしら。。
ごめんなさい(>_<)
なのでお引っ越し先もわからなくて。。
またコメントいただけて助かりました!!
ありがとうございます(T^T)

いよいよ工事スタートですか。
わくわくですね!!(*^^*)
徐々に出来ていく様子楽しみです!
大変なことの方が多いかもしれませんか頑張ってください!私も頑張ります!!!
by e_cake | 2014-01-16 22:49 | eーcake話 | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake