どうしましょう( ̄△ ̄)

f0215475_2322116.jpg


もうすぐバレンタイン。
スーパーではちらほらチョコが並び始めましたなぁ。。


てなわけで、私もちょっとチョコの準備。

そしたらねーーー(^-^;)
テンパリングができない。。

一回だめで、もう一回やり直したけどテンパがとれない。。


やば。。


f0215475_23235359.jpg


もーチョコってさー、テンパリング出来ないと何にも進まないし
時間かかってやってだめだったときのショックね。。
ダメージ大きいですよ(T-T)

ちょっと本見ながらまたやってみよーーっと。。。。


f0215475_23245055.jpg


写真はタルトです~。
この間久しぶりにタルト作って食べまして
とってもおいしかったです~。



開業ブログで
独り言、独りよがり系の記事は
お店ブログとしてはダメです!
って書いてあったんですけど~

完全独り言です~。



ハハハハハヘハハハハハ!!
それもいいではないか?!


(●^o^●)


明日またチョコの奴に挑戦じゃー!!!!
[PR]
by e_cake | 2014-01-20 23:21 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake