今日のうれしいこと

菓子屋としては当たり前なのだが、、

タルトがめっちゃきれいにしけて
角がちょーきれいに出た。

f0215475_2328591.jpg



嬉しい。



そして、
クッキーがようやくクッキーらしく焼けた。

そしてとてもうまそう。U^エ^U←これはイヌだけど。

f0215475_23303034.jpg


厚みと粉糖がポイントということにようやく気づいた。1月21日。火曜日

f0215475_2334590.jpg





そして そして、↑あのタルトを使って作ったイチゴのタルトがかわいくできた。

f0215475_23314890.jpg



もえ~

f0215475_23352296.jpg


もえもえ~

f0215475_23355025.jpg



かわいいねぇ。






ははは!!
なんてお気楽( ´艸`)

毎日が幸せにあふれている~。

感謝感謝。


そんな一日。
[PR]
by e_cake | 2014-01-21 23:27 | eーcake話 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake