棚ちゃん♪

古材を再利用してつくったっつー棚

もえもえ度マックス!!

f0215475_23444716.jpg


ジャムがいっぱいの時は、引き出しを外して並べて
ジャムが少ないときは、引き出しを入れておけばいいわけで
なーーんと優れもの!(*´▽`*)



えへ。


同じお店で売ってたこれまたもえもえ度マックスなかんじのおイスをちょこんと乗せたら、、、

f0215475_23482847.jpg


もーーパラダイス!

(笑)


そんな私ごのみのもえもえ空間にじょじょに向かっておりますよ。。。。

うふふ。


他のも見てほしいーーー(゚ω゚)
[PR]
Commented by Masako at 2014-01-26 01:38 x
こんばんは!

萌えー!!私もこういう棚大好きです。クッキーとかの焼き菓子入れても可愛いですね。いいな~^^
Commented by スマイル at 2014-01-26 09:06 x
初めまして!
いつもブログ拝見しています。
こちら昭和町に住んでおります。
一度お店に伺いたいのですが、なかなかそちら方面に行く機会がありません・・・。
お店に伺って是非とも他にも拝見したいです~!^^
Commented by e_cake at 2014-01-27 00:17
Masakoさんこんばんは!
焼き菓子入れてもいいと思います!!!
ネットで買ったんですよ~!
他の古材のものもかわいかったので
お店のレイアウトが決まったら合うのを買ってみてはいかがでしょうか~(≧∀≦)!
Commented by e_cake at 2014-01-27 00:20
スマイルさんこんばんは!
コメントありがとうございます(*´▽`*)
そうですよねそうですよね。
そちらの方がこちらに用事。。。まずないですね(笑)
もうしばらくはお店も保ちそうなので(笑)
またいつか、お時間ある時にドライブがてらお寄りください(^o^)
お待ちしております!!
by e_cake | 2014-01-25 23:41 | eーcake話 | Comments(4)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake