ちこれーと。。。

ばれんたいんでぃきぃっす♪
ばれんたいんでぃきぃっす♪♪

の部分だけを延々リピートしながら
いそいそとチョコレート作業中。


f0215475_23513453.jpg


去年せっせと作ったゆずピール。
このためにとっといたぜぃ!!

待ってろよ~!!!



f0215475_23523027.jpg


んでもって簡単に型抜きチョコとかも作ったりしてね。

まっこれはブルームでちゃったからやり直しのやつだけどね(T-T)



ホワイトってむつかしいの!!



たぶん(・д・)



そんなこんなでね、来週からはクッキーのチョコついたのとか、
トリフとかも始めるよ。
たぶんね。


体力もてばね。



(゚Д゚)ケッコータイヘンヨ



f0215475_23544563.jpg





がんばっちんぐ。(がんばるのing形)


(。・ω・。)v
[PR]
by e_cake | 2014-01-24 23:49 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake