また棚ちゃん

もう棚の話はいいよー!

もっとケーキの話してよー!

というお声は全く聞こえません(笑)

だってさ、かわいいものは、、、
みせびらかしたい!!



(゚◇゚)



f0215475_2356033.jpg


この子。昨日の棚と兄弟なの(゚ω゚)

f0215475_2357533.jpg


そしてこちらは従兄弟

これはねーリサイクルストアーでみっけたの。
ビビビ婚てやつね。
古いか。

伝統工芸品なの。
だからちっちぇーのに
たっけーーの。

でもさすがに、開け閉めスムーズゥ~



そんなこんなでね、
ごちゃごちゃしていたのがきれいになったの。



こうして少しずつ理想に近づけていくのがね、
めっちゃ楽しい!!(≧∀≦)
[PR]
by e_cake | 2014-01-26 23:53 | eーcake話 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake