新記録!!

f0215475_22433464.jpg


この間、新記録がでました。


なんとまぁ、3日連続4回ご来店いただきました(゚ω゚)ありがやーー


手みやげに買っていっていただいて
気に入ったからと、
自宅へのおみやげにと帰りに寄っていただく方はいたりしたのですがね。


f0215475_22465632.jpg


この間はそれプラス、
翌日・翌々日もご来店いただきました(T-T)



ありがたい!!!



わたしがんばる!




f0215475_22485030.jpg




今、スポンジ研究中です。

もっとしっとり、ふんわり、口どけよく。。



ショーケースに入れておくとどうしても乾燥してしまうのですよね。


うんうん。


シンプルに自分がおいしいと思うものを届けたいなぁ。
[PR]
by e_cake | 2014-01-27 22:42 | eーcake話 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake