バレンタインのちょこれいと

そのいち

f0215475_0235949.jpg


型抜きチョコ

ハート・マーガレット・いちご
のみっつの形


f0215475_0252141.jpg


味は、スイート・ホワイト・いちご
のみっつ。
イチゴチョコはこれからなので写真はないの(゚ω゚)


銀紙もたくさん買ったの。

これでくるくるするの~(。・ω・。)



f0215475_0272090.jpg


使ってるのはわたしのだーいすきなチョコなのだけど、
ふっつーにおいしいのね。


ただ溶かして型に入れるだけなんだけど、
テンパがね~、、、ビミョーなのがあってね(゚Д゚)
ブルーム出たのはハイやり直し~だよ。


f0215475_0292974.jpg


まぁなので、最終的に何個出来るのかは分からないのです~

どうしましょう。
包むときに全部にブルーム出てたら(笑)


いやいや、、、わらえねーー(゚◇゚)



では、そのいちのご紹介でした(*^^*)
[PR]
by e_cake | 2014-01-28 23:59 | eーcake話 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake