バレンタインのちょこれいと

そのさん

f0215475_23412738.jpg


ココアのラングドシャにホワイトチョコ・スイートチョコをサンドしてみた。

まーーあれよ。

北海道の。

あれあれ。

(笑)

パクリか!!

f0215475_23423788.jpg



いやしかし、この組み合わせがおいしーんだわ。

だからね。

いーとしよう。


(゚ω゚)






f0215475_23435021.jpg


情熱の赤いリボンで結んでみましたよ(。・ω・。)


うふ。
[PR]
Commented by Masako at 2014-01-31 21:15 x
こんにちわ!
いろいろ作っててスバラシイですね~^^
私の店は基本イートインですが、焼き菓子のテイクアウトも少しやりたいのでいろいろ考えてるんですど、ここで(こっそり)勉強してます(#^.^#)
Commented by e_cake at 2014-02-02 07:11
Masakoさんおはようございます!
細々とやっております(笑)
カフェにお菓子とかあったら絶対買っちゃう!!
楽しみです~(●^o^●)
わたしがお役に立てるか
??ですが(笑)応援しておりま~す♪
by e_cake | 2014-01-30 23:43 | eーcake話 | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake