トリフみたいなもの

トリフも作ってみた。

f0215475_8421088.jpg


あと、白とミルクも作る予定。

他にも作りたいんだけどそこまで到達するか、、、な、、、??


(^_^;)
[PR]
Commented by ぴょん at 2014-02-01 23:51 x
こんばんは(^ー^)
去年の9月にここでお店の場所を聞いてから何度か前を通ってはいたのですが、やっと今日行くことが出来ました。
午後カップケーキ等を購入した4人家族です。

女の子が泣いていた…と言えば思い出せますよね(^^;)
眠くてグズっていました。

夜ゴハンの後で美味しくいただきました(^-^)
私達は満足でしたが、主人には1つでは物足りなかったみたいです。スミマセン

また寄らせてもらいますね。ごちそうさまでした
Commented by e_cake at 2014-02-02 07:18
ぴょんさん、おはようございます!
ご来店ありがとうございました(*^^*)
大丈夫です!わたしも一つじゃ足りません(笑)
また機会がありましたらどうぞお寄りください((*'▽'*)
by e_cake | 2014-01-31 08:41 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake