ドMなのか。。。

ここ数週間、、てかいつからかもう忘れたくらいから、、、、、、




お風呂の時と寝るとき以外
ずーーーっとお菓子作ってる(笑)



というか、ずーーーっとお店にいる。

ちょっとずつチョコレート作って
その合間に焼き菓子仕込んだり、焼いたり、、、


こんな長時間労働は久しぶりだよ。


f0215475_9384179.jpg


関係ないけど、焼きたてのキッシュはこんもりしててめっちゃおいしそうなんだ。


(笑)



話を戻しまして、
まーそんな毎日なんだけど、これが不思議とイヤじゃないんだよね~。


勤めていたときはイヤだったけど(笑)


ムチ打ってムチ打って働くわたし。。。。


もしかして、、、ドM、、、??



(゚Д゚)


f0215475_939362.jpg


またまた関係ないけど、こうやって並べるとカップケーキのかわいさ倍増だわね( ´艸`)





まぁ冗談はさておきね。
これが、働かされることと、働くことの違いかなっと思ったんだな。


勤めているとき
遅くなるのはもちろん自分たちの段取りが悪いからであるので
しょうがないことなんだけど、
やっぱりどこかにやらされている感があったんだなぁ
と今は思うよ。


今はさ、自分がやりたいからやっていることだから
まぁ起きたとき多少身体が痛くても、仕事してるとなくなっちゃうし

辛いーー!!とか、
もーいや!!とかってことは思わないんだ。


まー根本的に嫌々作ったお菓子でお金もらおうなんて思っちゃダメよね。→わたしに言ってるの(゚ω゚)


そんなわけで、後少しで半年経つけど
まだまだ楽しく毎日過ごしてるよ!!
って報告でした(^∧^)エッヘン




f0215475_9403723.jpg


しつこく、関係ないけどね、これ並べましたよ。
なくなったら終わり~。
てか、なくなると良いなぁ(^-^;
[PR]
by e_cake | 2014-02-03 09:39 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake