やらねばならぬ。。。ときがある。。

女には、
やらねばならぬときがある。。

うう。。



(T-T)


確定申告です~


てか、その準備です~


てかてか、その準備のための伝票整理です~。。。



日々のは付けてましたよ。
ええ。


ほぼ現金主義なので難しいことはないですよ。たぶん。


問題は、、、、、、


開業前。

こつこーつためたー備品たちー


これはなに?
あれはなにに入るの?

と、調べてはーうち、打っては調べーーとやっておりますです。



なんたって今週だから!!商工会いくの!!
やっとかなきゃヤバいから!!




今時ふうにいうと!
「まじやばくね?!」


ということです。



んなわけで、ちまちまぽちぽちやっております( ̄△ ̄)( ̄△ ̄)


f0215475_231949100.jpg

まけるなわたし!!
[PR]
by e_cake | 2014-02-10 23:13 | 開業準備・経営 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake