臨時休業のお知らせ

大雪の影響がいたる所にでています。

とてもお店を開ける状態ではないので
しばらくの間お休みさせていただきます


再開できるようになりましたらまたお知らせします。


eーcake 店主
[PR]
Commented by スマイル at 2014-02-16 14:25 x
こんにちは。
まさか、ここまで雪が積もるとは思いもしませんでしたね・・・
私の勤務先、明日はお休みとなりました。
山梨、陸の孤島になっちゃいましたね。
1日も早く今まで通りの生活に戻れるといいのですが、、、
雪かき等で怪我しないように気を付けて下さいね。
Commented by e_cake at 2014-02-16 23:34
スマイルさんこんばんは!
ありがとうございます(T-T)
本当に。。。普通の生活がいつ戻るのか…
スマイルさんもお気をつけ下さい!!
温かなコメントありがとうございました!
by e_cake | 2014-02-15 08:45 | eーcake話 | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake