営業再開の予定のお知らせ

なんだかややこしいタイトル(笑)




それはさておき。

心配されていた木曜日の雪も降らなそうだし、降ったとしても少しだけ

という予報になり、ほっと一安心。

まだ、大変なところは沢山あると思うのですが、
わたしはわたしにできることを。


金曜日からお店を再開しようと思います。


ただ、材料などがどれだけ手に入るか分からないので、
短縮&種類を少なくしての営業になるかなぁと思います。


甘いものでほっと一息。
少しでも笑顔のお手伝いになれば。


そんな風に思います。よっ。


がんばろーー!わたし(*^^*)


f0215475_22304136.jpg

[PR]
Commented by nanako-729 at 2014-02-19 10:41
小梅ちゃん、こんにちは!
そちらの雪大丈夫!? もうニュースでも
すごいことになってるし、十分気をつけて・・・
小梅ちゃんのケーキでみなさんホッと笑顔になれるよ!
Commented by スマイル at 2014-02-19 19:17 x
>なんだかややこしいタイトル(笑)
ふふふ、分かりました。
「営業再開予定のお知らせ」にすればスッキリ~~(笑)
そうそう、今回の大雪には私達には出来る事と出来ない事があります。
無力だな!って思った事も沢山ありました。
自分に出来る事を一生懸命に頑張ればいいんですよね。
ありがとう!私もそう思うようにして日々頑張りますね。
Commented by e_cake at 2014-02-20 21:17
nanakoさんこんばんは!
幸いにも私の周りはひとまず落ち着きました!
色々と思うところはあるのですが、私はケーキを作ることで役に立てれば、、と思いました!!
ご心配ありがとうございます!!
元気です(*^^*)
Commented by e_cake at 2014-02-20 21:21
スマイルさんこんばんは!
そちらはいかがですか??
今回の雪には参りましたね(◎-◎;)
毎日雪かきで大変かと思いますが
お互いにがんばりましょう(*'▽'*)!!
出来る人が出来ることを。。と、私は思います!!
by e_cake | 2014-02-18 22:23 | eーcake話 | Comments(4)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake