ラミネーターこうめ

少し時間が出来たので、前から気になっていた値札のラミネートをした。

油のついた手でさわるとすぐにシミになっちゃうこの紙。

みったくないのでどうにかしたいなぁ~。。いつか。。


と思っていたところだった。

そのいつかがこんなに早く来るとは。。。(笑)


重い腰を上げたわたし。

( ̄△ ̄)


f0215475_20484524.jpg



でも、やったら楽しくっておもしろくなった。

ちょっと色が濃くなって見やすくなるし。


すばらしきラミネーター。

これで汚れても、ケーキにぶっささっても大丈夫。


f0215475_20484154.jpg


ここいらは特に気に入っている。
うまい具合に出来たぜ。
ぐわっはっはっはっ!!(゚Д゚)
[PR]
by e_cake | 2014-02-20 20:49 | eーcake話 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake