心地よい疲れ

今日、6日ぶりにのれんを出した。

ひさしぶりに太陽に照らされて気持ちよかったことだろう(*^^*)


f0215475_23243633.jpg


雪もまだまだ残っているし、
まだまだ品薄だし、
うちにも材料届かないし、
誰も来ないかもな~…。。

と思いながらオープンさせたけど
思いの外、来ていただいて
ひさしぶりだしバタバタしてしまった。


まったくほんとにありがたやー。
です。

明日からまたがんばろうp(^-^)q







はてさて、話は変わりますが
徒歩通勤のわたし。
今日また違うところで歩道ができていた。

明らかに、手作業な道。

ああーありがたいな

ということで、お店の前の道にも歩道を作った。

f0215475_2333248.jpg



もしかしたらもうすぐ雪も溶けてこんなの必要なくなるかもしれないけど、
誰か一人でも通ってくれたらいいや(≧∀≦)

と思い、せっせかせっせか。

開通後、結構利用してくれていて嬉しくなった(*'▽'*)

うふふ。

ひとりはみんなのために
みんなはひとりのために

なーんて(^o^)
[PR]
Commented by スマイル at 2014-02-22 08:29 x
おはようございます。
こちらは広い道路の雪は大分溶けたけど、
ちょっと裏道に入るとまだまだ全然・・・って感じでして、
犬を飼っているのですが、どこを歩いていいのやら・・・
って思っちゃうくらいです。
火曜日以降、温度がグーン!と上がるみたいなので、
雪解けに期待できるかなっ・・?
そうそう!材料、届かないんですよね。
富澤商店に色々と注文入れたのだけど、
配送先が山梨県だと運送業者が受け入れて下さらないみたい。
悲しいけど、もうしばらくの我慢かなっ?
小梅さん、徒歩通勤なんですね。
くれぐれも気を付けて下さいね!
Commented by e_cake at 2014-02-24 00:11
スマイルさんこんばんは!
そうなんですよね(゚Д゚)歩道はまだまだ見あらたらずどこを歩こうか迷いますよね。。
こちらの雪はだいぶ嵩が減ってきました!
でも完全になくなるのはまだまだ先のようです。。

私もネットでお買い物しようと思ったら山梨は受付不可で悲しくなりました(T-T)
物流もまだ滞ったままで困りますね。。
by e_cake | 2014-02-21 23:21 | eーcake話 | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake